2023年5月14日 TICA & Sweetheart Cat Society first show

 2023年5月14日、東京大田区産業プラザPIOにてSCSのファストキャットショーを開催いたしました。

出陳くださった皆様、ご協力をくださった皆様に心より感謝申し上げます。






ファーストショーのお祝いに素敵なお花をディレクターを始め、各ブランチの皆様から頂きました。ありがとうございました。











代表矢野氏よりご挨拶


リング紹介

1リング服部ジャッジ

2リング長田ジャッジ

3リング土居ジャッジ

4リング貝塚ジャッジ

5リング小高ジャッジ


6リング田崎ジャッジ




じゃんけん大会!景品たくさん!

「花王のにゃんとも清潔トイレ」が大人気で、すぐなくなりました。






出店していただいた方々、ありがとうございました。








カメラマンの福田氏
福田氏からのメッセージ:お客様が多すぎて、全ての猫ちゃんのお写真を撮り切れませんでした。申し訳ございません。


ロゼットとカタログも綺麗に仕上がっています。




お世話になっているスフィンクスのブリーダーさんから、とても美味しいわらび餅の差し入れを沢山頂きました。出来たての風味を来場頂いた皆様と全員で味わいました。ご馳走様でした。

お昼はロケ弁で有名な喜山飯店のお弁当をご用意しました。



コメント

人気の投稿